てぃーだブログ › ㈱恵和興産 › 潮干狩り!

2008年04月09日

潮干狩り!

こんにちわ!恵和興産の長浜です。ただいまダイエット中です。♪赤旧暦の3月3日は大潮で沖縄中が潮干狩りしますよね!行かれた方、どうでしたかぁ?キラキラ 僕は、潮干狩りは見るだけでした晴れ恩納村仲泊集落の海沿いは大変賑わっていてたくさんの人がいました。音符オレンジ
中には食べれそうにない貝を捕っている観光客の方もいたので、僕が優しく教えてあげました。チョキ

するとびっくり!!

思い出用との事OK

なるほどキラキラ ハート

価値観の違いですねぇ沖縄

思い起こせば、僕も北海道に行ったとき初めて見る雪をたくさん食べ食事白い目で見られましたキョロキョロ

思い出=プライスレス赤ハイビスカスなのです。また、そうであれば沖縄の海も☆プライスレスキラキラ であり、じゃあ沖縄全体沖縄本島は無限大ですねびっくり!

そりゃあ、沖縄尚学も優勝するわ♪赤花火

これから海の季節!水難事故には注意して楽しく思い出つくりましょうねぇやし



Posted by 恵和興産 二代目 at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。