てぃーだブログ › ㈱恵和興産 › 沖縄不動産 › 宅建協会忘年会!

2010年12月04日

宅建協会忘年会!

こんにちは
営業のシマブクロです。

昨夜は宅建協会の忘年会でした~
沢山の方々が参加され大賑いでした。

久しぶり(8年振りくらい)の再会もあり非常にテンション上がりました。
「ナオキさん、またこれからもよろしく~」

食事も最高!
皇室ご用達の某ホテル、さすが!

宴会最後にはビンゴゲームも!
豪華な賞品盛りだくさんでした。(本当に…)
私も当たっちゃいました!

↓↓↓商品はこちら↓↓↓

宅建協会忘年会!
会社で大活躍してもらいます!
今年最初の忘年会、幸先良いスタートが切れました。
ありがとうございました。

そして今日は息子の運動会。
子の成長を喜びました。
写真で見る私も若干成長してるような…ハハァベー
二人三脚も無事完走!?しましたぶーん


お部屋探しのお手伝い。
恵和興産のホームページはこちら↓↓↓
http://www.keiwa-kousan.co.jp


同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
★二金会★
★二金会★(2013-08-11 10:30)

★東地区業者会★
★東地区業者会★(2013-05-02 09:15)

お初の忘年会!
お初の忘年会!(2010-12-03 16:25)


Posted by 恵和興産 二代目 at 15:53│Comments(0)沖縄不動産
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。