てぃーだブログ › ㈱恵和興産 › 2008年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年05月30日

こんにちは。

気づけばもうすぐ6月です。
ブログも久々の更新になってしまいました。汗
久々のアップで少し緊張気味ですが・・・

皆さんに報告です!
弊社のホームページがついにニューアルしました。
長いあいだ忘れ去られてしまっていましたが(ガ-ン)やっと皆さんに紹介できる事になりました。
これからは、たくさんの方に見て頂けるようどんどんおうち物件情報をお知らせしますねチョキ
 
よろしくお願いします。  

Posted by 恵和興産 二代目 at 11:55Comments(0)

2008年05月30日

いかがお過ごしですか?

初めて書き込み致します。ジョーです。

沖縄は梅雨に入りましたが梅雨らしい雨が降りません晴れそんな空梅雨をどうお過ごしですか?僕はとても晴れが好きですキラキラ 
雨が降ると必ず交通事故が起きますタラ~悲しいですねうわーん

天気の良い日に山にきたはずなのに、遠くに海が見える事が沖縄ではよくあります。キラキラ 僕はその風景が好きですキョロキョロすごく目に栄養をあげてる気がします。
沖縄では昔からニライカナイという言葉があります。ニコニコその意味は人によって様々ですが「海の彼方から幸福がやってくる」という意味があります。ハート

遠くで見る海はそれを連想させる神秘さありですGOOD

空梅雨は空梅雨でたのしみましょぉ!花火  

Posted by 恵和興産 二代目 at 11:22Comments(0)