てぃーだブログ › ㈱恵和興産 › 2008年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年07月22日

興奮!!

行ってきました~~~
平井堅コンサート音符オレンジ

感想は・・・
「最高」の他に言葉が見つかりません。

コンサートツアーのファイナルということもあってか、最初からすごい盛り上がりでした。

星空の下で潮風に吹かれながら聴く、
アコースティックな曲の数々・・・

ほんとに「最高」でした。

アンコールの曲では涙を流す場面があり、思わずもらい泣き。
でも自らほほを叩いて、しっかり最後まで歌ってくれました。
その姿にまたまた涙です。

沖縄の夜空に美しい声と皆の歓声が響いて・・・ほんとに素敵なライブでした。

しばらくはこの余韻に浸っていよう。。。






  

Posted by 恵和興産 二代目 at 16:57Comments(1)

2008年07月22日

興奮!!

行ってきました~~~
平井堅コンサート音符オレンジ

感想は・・・
「最高」の他に言葉が見つかりません。

コンサートツアーのファイナルということもあってか、最初からすごい盛り上がりでした。

星空の下で潮風に吹かれながら聴く、
アコースティックな曲の数々・・・

ほんとに「最高」でした。

アンコールの曲では涙を流す場面があり、思わずもらい泣き。
でも自らほほを叩いて、しっかり最後まで歌ってくれました。
その姿にまたまた涙です。

沖縄の夜空に美しい声と皆の歓声が響いて・・・ほんとに素敵なライブでした。

しばらくはこの余韻に浸っていよう。。。






  

Posted by 恵和興産 二代目 at 16:57Comments(0)

2008年07月08日

あっつい!!!

こんにちわーキョロキョロ長浜です。夏も冬も大好きです!

皆さん、温暖化やエコという言葉、頭の片隅にありますかキラキラ 

無い方は・・・眠っzzz

いれましょう!GOOD

よく映画で見ていたSF映画が現実に押し寄せてくる日は近いそうですsos
最近のテレビは環境関連の話題ばかりですね。

地球の寿命で考えると人間の寿命はほんの一瞬に過ぎないそうです・・・花火2
でもエコを意識している人はその一瞬が輝くそうですキラキラ 

皆さん輝いていますか?キョロキョロ
僕も一瞬でも輝けるよう頑張りますGOOD

  

Posted by 恵和興産 二代目 at 11:22Comments(0)

2008年07月07日

七夕

今日は七夕☆

織姫と彦星の1年に1度のデートの日ハート

ちゃんと再開できたのかな・・・

今朝、となりの保育園から七夕の歌が聞こえてきました♪赤♪赤

ささのは さらさら
のきばに ゆれる
お星様 きらきら
金銀 すなご

一緒に口ずさんでたら素朴な疑問が・・・

のきば?
金銀すなご?

調べてみました。

のきばは、軒のはし。
すなごは、金銀の箔を細かい粉にしたもの。

当たり前のように歌っていたけど、意外と歌詞の意味を知らないことも
ありますね~。

皆さんは知ってましたか?




  

Posted by 恵和興産 二代目 at 22:32Comments(0)

2008年07月07日

ドライブ

こんにちは。

皆さん日曜日は何してましたか?

私は、本島北部にある金武観音寺へ行ってきました。

境内にある鍾乳洞では自然環境を活用した日本発の古酒蔵があり、
たくさんの泡盛が貯蔵されてました。



自分だけの古酒をいただけるなんてなんて幸せなんでしょ!

私も何か記念日に預けてみようかと考え中です。

そして、もう一つの楽しみのお食事食事
観音寺の向かいにある”カフェレストラン長楽”で金武の特産品である
田芋料理を味わってきました。

料理はもちろんのこと、デザートの田芋パイが絶品でほんとにおいしかった。

皆さんも近くを通る際はぜひ寄ってみてくださいね。
  

Posted by 恵和興産 二代目 at 14:50Comments(0)

2008年07月03日

ワンルームお探しの方!

こんにちは。

毎日いいお天気ですね晴れ

今日ご紹介する物件は、久米にあるハイグレード賃貸マンション
「グレイスハイム旭橋駅前」です。
モノレール旭橋駅前からダッシュ徒歩4分、バスバス停まで徒歩5秒と交通面も大変便利です。

家賃 47,000円  共益費 5,000円
ワンルーム(洋9)
ペット(小型のみ)同居型でバス・トイレ別の角部屋です

キラキラ 残り1部屋キラキラ 早い者勝ちですよ~

お問合せお待ちしております

㈱恵和興産  TEL 098-832-7000
  

Posted by 恵和興産 二代目 at 17:25Comments(0)