てぃーだブログ › ㈱恵和興産 › 2007年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年06月21日

キャンドルナイト!

2007年6月22日 PM8持~10時は、キャンドルナイトです。

電気を消し、ろうそくを灯してスローな夜を過ごしてみませんか?
ろうそくに照らされたロマンチックな空間にいるだけで普段見失っていたものをみつけられるかも。。。

突然キャンドルナイト!なんていわれても???
という方も多いかもしれないのですが、2006年夏至には東京タワーや大阪城、札幌時計台など
全国約4万個所の施設が消灯したという知る人ぞ知るイベントなのです。

2003年夏至に第1回が行われて以降ネット仲間を介してキャンドルナイトに参加している
私シーサーですが、今回、お友達から一人でも多くの人に伝えてほしいという熱烈なお願いを受け、
この場をかりてご紹介させて頂くことになりました。
よろしければお付き合い下さい。

 世界が直面している最大の問題は、『地球温暖化』です。

ある人がこんなことを言いました。
『しょうがない』 を漢字で書くと、 『笑がない』。
『笑がない.......』ってあきらめていたら、笑いのない世の中になってしまう。

でもね。 『やってみま笑!』 って笑い楽しみながら動いたら、必ず笑いがあふれる世の中になる。

ひとりでも多くの人が『やってみま笑!』って気持ちになって、
みんなで 『やってみま笑!』 って気持ちになれば
それが波紋のように広がり大きな力になって、地球温暖化は、止められるんです。


さぁ!
みんなで 『やってみま笑!』

TEAME GOGO!2007 事務局より。。。




Turn off your lights for two hours on the evenings of june 22nd to 24th, 8to10:00p.m.




  

Posted by 恵和興産 二代目 at 10:00Comments(1)

2007年06月07日

梅雨ですな~^^

こんにちわ^^そして初めまして^^恵和興産のロングビーチと申します。

以前より、ブログリーダーのシーサーxさんより更新するよう言われていたのですが
多忙でなかなか出来なかったのですが、今日は大雨で予定があき^^ブログデビュー
します^^初めてのことなので読みにくいと思いますが、透明性のある~ありのまま~
のブログをつづっていきたいと思います。 よろしくお願いします^^

今日は私、ロングビーチ♂より、簡単にうちの会社の紹介させて頂きます。

株式会社恵和興産とは!?那覇市上間にある創業30年を誇る不動産会社です。
30年も会社は続くと営業種目も不動産総合コンサルティングや投資業などほんっっと
幅広く手掛けています。

そして、ここで一つ恵和興産の信頼の風格!

去年の秋に資本金を倍増させ役員の変更を行いました。ホームページの会社概要
を見るとわかると思いますが、恵和興産の取締役員は沖縄社会に名を持つ社会的
ステータスの高いメンバーが揃っています。これは、どんな方でも大きな事業を起こ                          すにあたり安心して信頼が出来る会社だと言うことです。

沖縄の人が特に大事にする心「和」

そんな和に恵まれたすてきな住環境や事業これからも提案していきたいと思います!

よろしくお願いします!^^        つづく
 
  

Posted by 恵和興産 二代目 at 19:07Comments(2)