てぃーだブログ › ㈱恵和興産 › 梅雨ですな~^^

2007年06月07日

梅雨ですな~^^

こんにちわ^^そして初めまして^^恵和興産のロングビーチと申します。

以前より、ブログリーダーのシーサーxさんより更新するよう言われていたのですが
多忙でなかなか出来なかったのですが、今日は大雨で予定があき^^ブログデビュー
します^^初めてのことなので読みにくいと思いますが、透明性のある~ありのまま~
のブログをつづっていきたいと思います。 よろしくお願いします^^

今日は私、ロングビーチ♂より、簡単にうちの会社の紹介させて頂きます。

株式会社恵和興産とは!?那覇市上間にある創業30年を誇る不動産会社です。
30年も会社は続くと営業種目も不動産総合コンサルティングや投資業などほんっっと
幅広く手掛けています。

そして、ここで一つ恵和興産の信頼の風格!

去年の秋に資本金を倍増させ役員の変更を行いました。ホームページの会社概要
を見るとわかると思いますが、恵和興産の取締役員は沖縄社会に名を持つ社会的
ステータスの高いメンバーが揃っています。これは、どんな方でも大きな事業を起こ                          すにあたり安心して信頼が出来る会社だと言うことです。

沖縄の人が特に大事にする心「和」

そんな和に恵まれたすてきな住環境や事業これからも提案していきたいと思います!

よろしくお願いします!^^        つづく
 



Posted by 恵和興産 二代目 at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
なかなか素敵な物件が多いですね。
いろいろ載せてくれると参考になります。
Posted by ばし at 2007年06月24日 00:10
ばしさん。お返事おそくなりました。
お褒めの言葉ありがとうございます。

これからも新しい物件をご紹介していきますね。
ありがとうございました♪
Posted by 恵和興産恵和興産 at 2008年02月26日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。