てぃーだブログ › ㈱恵和興産 › 2010年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年02月18日

  極小チワワ?



 今日は、我が家のアイドル犬を紹介いたしま~す。




  名前は「クロエ」

  もうすぐ一歳になります。

  体重1.1kg


  もう、めちゃくちゃかわいいですよ~ 大切な家族の一員です。

  ペットといえば、最近の賃貸物件もペットOKの物件が増えましたねシーサーメス

  先日紹介した 「グレイスハイム旭橋駅前」 も ペットOKのワンルーム物件なんですよ~ 

  通勤便利なペット可の賃貸物件を探している方は必見です!GOOD







  

Posted by 恵和興産 二代目 at 17:01Comments(1)

2010年02月15日

土地求む!

 暖かくなってきましたね~サクラ

「住宅用地を探しています。」

 条件は下記の通り

 1.浦添 ・ 西原 ・ 宜野湾(我如古・佐真下・真栄原・長田) 

 2.50坪以上

 3.バス停徒歩3分以内

いい物件がありましたらご紹介お願い致します。GOOD



連絡先は 恵和興産 電話832-7000  担当 島袋 まで  

Posted by 恵和興産 二代目 at 13:38Comments(0)沖縄の不動産

2010年02月09日

久々の青空・・・・

 
久々の青空・・・気持ちいいですね~ニコニコ

またまた久々のブログ更新になってしまいました・・・反省・・・・

明日は新着物件情報を更新予定で~すおうち

  明日も見に来てね!コレ!



  

Posted by 恵和興産 二代目 at 14:03Comments(0)